イタリアンレストランのようなハレの日の食事というわけではなく、あくまでもふだんづかいで、主婦・学生・OLのランチや夕食に利用できるような、リーズナブルさ。
(常連客様は週2度でも飽きずに訪れてくださる。またリピート率も非常に高い。)
おいしいお店、価格帯の安い店はたくさんありますが当社ではこんなパスタもあったのかという創作食の強いパスタと女性が重点を置くデザートという女性の好きな商品にポイントを当てて力を入れて商品を提供。
ともに何より力を入れて指導しているのが、親切で居心地のよさを追及する接客。
ふだんづかいでもゆっくりくつろげる空間を提供できるように心地よいインテリアとスタッフのサービスに努める。
自宅で真似をしてみたくなるような食器、什器の提案。
売ってほしいという多くの声をいただき、現在南草津ひよりにおいて店頭にて雑貨、食器の販売も行っております。
接客を既存店でお褒め頂くことは多数あります。
常にスタッフの意識が高められるように店舗責任者は店ごとのスタッフノートに従業員たちへの種々の呼びかけを記入し、月の目標や改善点を指導。
店舗ごとの会議は毎月1回。別に店長会議を行い、各店舗の状況を会社全体で考え、高めあっております。
これによりよりよいサービスを追及しております。